AV男優が足りない。その理由に迫ってみた。

こんなの有るとちょっと便利かな!?

観賞用ビューアー MAX TV 1セット【アイドラッグストアー】観賞用ビューアー MAX TV 1セット
15,750円
かけるだけで自宅のテレビがホームシアター級の迫力に!15インチのテレビなら32イ...

Ads by 電脳卸

アイドラッグストアー



 「AV男優が足りない!」。

先日、こんな見出しに誘われて夕刊紙を買ってみた。

読んでみると“毎日デキる”という憧れ(?)でAV男優を目指すも、

その過酷さに股間をちぢみこませ、結局、業界を去っていくんだとか。

足りないというわりには、毎月これでもかっていう数のDVDが出るのは、

一体、どういうわけなんだろう。

気になって調べてみたら、意外にも全然違う話が聞けてビックリした。


「AV男優の人数そのものはさほど変わってないんですが、

業界の流れとして、新作を次から次へとリリースしていくので、

撮影現場の数が増えて男優の数が追いついていかないんです」

(SODクリエイト株式会社・林竜太朗プロデューサー)


そういえば、いろんなジャンルが出ているから、お気に入りの

オカズを選ぶのに一苦労だもんね(笑)。

とはいえ、オトコなら一度は夢を見ちゃうのがAV男優(笑)。

参考までに知りたいんですが、志願者ってどのくらいですか?



「冷やかし半分も含めれば年間500人ほどですが、

実際にAV男優として活躍していけるのは3〜5人、

わずか1%の狭き門です」(同)


AV男優に向くタイプは?


「必ずしも好みの女優さんとカラむばかりじゃないので、

どんな場合でも“コントロール”できることですね。

コレが一番大変みたいです(笑)。

男優さんの中には、自分の好みじゃない女優が相手の時には、

好きな女性を妄想しながら撮影に入る方もいます。

先日の撮影では、男優さんが現場で好みのヘアメイクさんを

じっ〜と見てました(笑)」(同)


くぅ…泣ける。そうだよな。こっちだって好みじゃない女優の

DVDは借りないもんなぁ(笑)。

仕事とはいえ、映ってないところで、そんな涙ぐましい努力があったとは。

よし、ちょっとは男優に目を向けて借りてみるか…

いや、やっぱりそれはやめとこ。

(石垣富士男/TBSラジオ・バツラジ)



         ※楽な仕事は無いのだ!!




こんなの有るとちょっと便利かな!?

【洋服たたみボード クイックプレス】まるでショップの陳列棚♪パタパタッと3秒でキレイにたためちゃう!素早く、キレイに、同じ形になって収納便利!TVや雑誌でも話題のアイデアグッズ!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】【洋服たたみボード クイックプレス】まる...
1,890円
まるでショップの陳列棚♪TVや雑誌でも話題のアイデアグッズ!パタパタッと3秒でキ...

Ads by 電脳卸

美容と健康なら「らく楽気分」ショップ


【美心】ペットボトルハサミ PS-50H【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】【美心】ペットボトルハサミ PS-50H
1,575円
リサイクルに1役買います!今から始められるリサイクル便利グッズ☆

Ads by 電脳卸

美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)

アクア・デ・ライト 〜バスタイムを演出する水中インテリアライト。7色のグラデーションです♪〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】アクア・デ・ライト 〜バスタイムを演出す...
1,344円
水中インテリアライト♪バスタイム
リビングや寝室、車や屋外にもおすすめ♪

Ads by 電脳卸

美容と健康なら「らく楽気分」ショップ